ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2014年03月16日

伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩エバーグレイズの施設編になります。

 旅の参考に見て頂ければ幸いです。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 ホームページと同じように旗は立っていませんでした・・・ニコニコ



 
 まず最初に、メインサービス ビルディング (管理棟) になります。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 
 家族で泊まった、キャビン ジョージアになります。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)



 そして、キャビンで泊まったドアが面白くて、うまく作られておりました。


 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)
 
 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 ドアを開けたり閉めたりするのに、ひもの付いた棒を使用します。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 しかしながら、鍵を使うのに、開けたり閉めたりするのは、私コツがあるのか?解らずうまくできず・・・

 長男 もしくは 嫁さんにやってもらっておりました・・・ガーン

 行かれた方は、うまくできたのでしょうか?

 

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 管理棟にあるコインシャワーになります。
 
 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 コインランドリーもありました。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 キャンバーダイニングになります。

 ここで食事したり、ビンゴ大会等、行いました。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 キャンパーダイニングの中にあるステージ。

 最初は、何の為にあるのか解らず、コンサートでもやるのかと思いました。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 トイレになります。

 まず、管理棟のトイレ。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 オートキャンプ場に近いトイレ。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 エアコンもありました。

 他のトイレもあったのか見てませんでした。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 
 そして、チェックアウト寸前まで、宿泊施設だと思っていましたが、トイレとは気づかなかったトイレ。

 それまで、管理棟のトイレを使用していましたので遠かった。 (><)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 すごく綺麗でしたよ~

 今まで私が行ったキャンプ場の中で一番綺麗かも。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 ゴミ捨て場です。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 キッチン (炊事場) になります。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 お湯が出るので、とっても助かりました。便利ですね。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 管理棟にある洗剤を買いました。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 こういう施設もありました。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


  薪も売っていました。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 遊び施設になります。


 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 夏の時になりますが、プールもありました。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 
 
 それから、テントクリーク・カヌー付きの場所も写真撮っておきました。参考にして下さい。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 

 
 
 管理棟にある売店。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)

 レンタル品は感じです。

 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)



 そして、最後に・・・


 皆さん、よく写真を撮られる場所。
ニコニコ

 

 我が家も、もちろん、撮りました。


 伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)


 また、行きたいキャンプ場で、イベントがたくさんあって楽しいキャンプ場でした。

 
 以上です。



















 










同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ (2日目)
伊勢志摩エバーグレイズ (一日目)
伊勢志摩エバーグレイズに行ってきます (^-^)
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ (2日目) (2014-03-09 00:54)
 伊勢志摩エバーグレイズ (一日目) (2014-02-27 01:03)
 伊勢志摩エバーグレイズに行ってきます (^-^) (2014-02-21 22:07)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)v

レポ、お疲れ様です
私も同じくキャビンに泊まりましたが、セレブなトイレ、使ってました

価格もセレブですが、オフシーズンには行きたいところですね
子供がイベントを楽しんでくれる間は

暖かくなってきましたね
次のキャンプ、決まりました?
Posted by kazuura at 2014年03月16日 20:15
こんにちは~

施設紹介、詳細でよくわかりました。
ありがとうございます(^^ゞ

ただ、我家からは遠いのと、イベントが多いのが少しネックですね・・・
子供たちは喜ぶかもしれませんが^^;
あとセレブな料金も(汗)

でも、楽しいところには連れて行ってあげたいですよね・・・
悩む~(>_<)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月17日 17:01
 こんばんは

 kazuura さん

 セレブなトイレ、結局一回しか使用できませんでした。
 もっと早く気が付けば、良かったです。

 そうですね、オフシーズンですと、オンシーズンに比べると安いですね。
 イベントがあって楽しいのですが、いっぱいやりずぎると結構使ってしまいますね・・・(T T)

 次は、GWは赤ぐり崎は決まっていますが、それ以前は未定です。
 早く暖かくなってほしいです。(^^)
 
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2014年03月18日 22:15
 こんばんは

 quattro44 さん

 我が家からも近そうで結構時間かかりました。
 イベントは子供は喜びますね。楽しかったですが・・・お金が・・・
 オフシーズンは寒いですが、値段が安いので狙い目です。
 
 伊勢志摩は観光地なので、遊ぶところが多くていいですよ。
 あんまり観光スポット行けていませんが・・・w


 
 
 
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2014年03月18日 22:30
おはようございます!

施設紹介、お疲れ様です(^^)

さすが格調高いお値段。おトイレが凄過ぎますね!
O.P.P持ちの私には極楽のような施設です(笑)

ちなみに、あの鍵は私も無理だと思いました(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年03月19日 09:01
 こんばんは

 ゆうにん さん

 格調高い、白を基調とした上品なトイレでございました (^^;)
 夜は、電灯が灯って、さらにおしゃれに演出されるんです。
 それで、最後までトイレだと気づかなかったんだと思います。

 私がやると鍵なかなか開かなくて、家族全員ブーイングでした。
 寒いのに、入れなくて辛かったです。
 子供は、何故かすぐ開けてました・・・w
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2014年03月21日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩 エバーグレイズ (施設編)
    コメント(6)