ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2014年04月20日

いつか買おうと思ってやっと買った物。

 本日20日は、”スポーツオーソリティ お客様感謝デー” でカードを持っていれば、10%オフになるので、買い物に。

 
 日曜日で、しかも、20日だから、タイミングばっちり。

 これ、買いました。

 ユニフレーム ちびペグ。

 
 いつか買おうと思ってやっと買った物。


 
 
 

 



 

 
 

 
 ソリステもついでに買おうと思っていたのですが、20も30も売り切れみたいで、ちびペグのみ・・・ウワーン

 8%税込みで、ちょうど1000円なんですね。

 10%オフなんで、900円。


 買う時、レジの前にはすごい人で、20から30mくらいの人の列・・・

 本日、スポーツオーソリティ お客様感謝デーの影響か。

 ちびペグのみだったんで、買うのやめようかと思っちゃいました (^^;)

 

 

 大きさも、ちびペグなんで、8cmです。

 つまづかなくていいですね。

 いつか買おうと思ってやっと買った物。






 
 そして、こちらも、いつか買おうと思ってやっと買った物。

 ハイポジションのテーブルがあるので、買うのもどうかな~と躊躇しておりましてが、

 安かったのと、ローポジションのテーブルがあったらいいかなと。

 ちなみに、こちらは、ヒマラヤで買いました。

 
 いつか買おうと思ってやっと買った物。

 




 全然、キャンプとは関係ありませんが、我が家で流行っている事。


 それは。

 妖怪ウオッチに出てくる、ムリカベの、



 無理~ !
 

 という言葉、家でよく使います。


 いつか買おうと思ってやっと買った物。

 知っている方もいるかと思いますが、妖怪ムリカベとは、”誰にでもすぐ無理と答える妖怪”です。

 手で光線らしきものを出して、当てた人に ”無理~”と勝手に言わせるんです ガーン

 いつか買おうと思ってやっと買った物。

 いつか買おうと思ってやっと買った物。

 我が家の子供ももちろん、 無理~ ってよく言います。


 例えば、嫁さんが子供に、野菜残さず食べて ! と言うと。

 子供。 「 無理~ 」 って感じです。



 かくいう私も、その影響か、無理って、言ってしまいます (><)


 ・・・無理

 
 もしかして。


 ・・・無理って言うのも、もしかして妖怪の仕業かも・・・






 そして、” いつか買おうと思ってやっと買った物。” が、やっとこさ買えたたのも・・・


 もしかして妖怪の仕業か・・・?





 



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ikea に行ってきました
一足早く北風吹きました。
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 あらら、ポールの修理の件 (2013-08-28 23:24)
 ikea に行ってきました (2013-07-15 09:25)
 一足早く北風吹きました。 (2013-07-13 00:46)

この記事へのコメント
こんばんは~

妖怪の仕業でしたか・・・

我家ではよく妻に 「 無理~ 」って言われます^^;
なるほど、こやつの仕業だったんですね!

ちびペグ、いいですね(^^)/
僕もコクーンのスカートを抑えるのに欲しいなぁ~と思ってたんですよ。

次のスポオソセール・・・赤紙が来るまで待ってようと思います(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年04月21日 20:25
こんばんは^_^

スポオソはお近くにあるんですね
うちからは1時間程かかるんで、ガソリン代と時間を考えるとねぇ
赤紙の時しか行かないです

ちびペグ、つまづかないけど、無くします(笑
スカートを抑えるのにいいですね

妖怪ウォッチ、流行ってるそうですね
トイザらスに行ったとき、何かそんな言葉が、、、
わかりませんけど(笑
Posted by kazuura at 2014年04月21日 20:49
こんばんはです!

私もチビペグを使ってますが、
最近なんか数が減ったような気が...
無くさないようにお気を付け下さい(^_-)-☆

最近、妖怪ウォッチって流行ってるんですね~。
ブロ友さんのブログでもおもちゃが入手困難って言われてました。

記事最後の「もしかして妖怪の仕業・・・」

いったい。何でしょうか??
Posted by ゆうにん at 2014年04月21日 22:24
 こんばんは

 quattro44 さん

 いや~、妖怪そちらにもいるんですね(笑)
 我が家だけでなくて良かったです。

 ちびペグまだ使っていませんが、小さいですがいい感じです。
 今度、キャンプ行った時に使ってみます。

 スポオソセール・・・赤紙、忘れてました (^^)
 この時、買うのもいいですね~

 
 
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2014年04月22日 01:40
 こんばんは

 kazuura さん

 スポオソが家から自転車で10分ぐらいの所にあります。
 ただ、お客様感謝デーが、平日だと閉店時間まで間に合わないので、今回の時(日曜日の休みの時)でないと厳しいですね~
 

 ちびペグ、なるほど、小さくて頼もしいと思っておりましたが、紛失する確立高いんですね・・・(^^;)

 妖怪ウォッチ結構流行っているのではないかと思うのですが、どうなんでしょう?
 トイザらスにも妖怪出るんですね (笑)

 
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2014年04月22日 01:50
 こんばんは

 ゆうにん さん

 おお。ちびペグ使っているんですね~
 無くさないように気をつけます。
 無くしたら、次のお客様感謝デーまで待たないと・・・

 確か、子供から聞いたところによると、妖怪メダルだと思うのですが。
 お一人様数量限定でしか、売ってくれないとか・・・私も詳しくないので当たっているかどうか(^^;)。 ごめんちゃい。
 

 いつか買おうと思っていたのですが、今回のお客様感謝デーでやっと買えました(^^) 妖怪?どうなんでしょう・・・W
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2014年04月22日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつか買おうと思ってやっと買った物。
    コメント(6)