ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2013年07月21日

気分爽快 プールに出かけよう^^;

 
  夏の準備に向けて、少しづつ準備しておりますニコニコ

  という訳で、購入しました。


  気分爽快 プールに出かけよう^^;
 
  気分爽快 プールに出かけよう^^;

  それから、本日は・・・
  
 とある場所に向かうことに・・・ガーン

 気分爽快 プールに出かけよう^^;

 気分爽快 プールに出かけよう^^; 
 
 このような道を通リ抜け・・・

 気分爽快 プールに出かけよう^^;

 気分爽快 プールに出かけよう^^;





 
 ・・・ここも通リ抜け・・・テヘッ

 








 気分爽快 プールに出かけよう^^;

 到着ウワーン

 いわゆる市民プールです・・・

 (皆様、かな~り伸ばしてすみません^^;   子ども変な顔してますね^^; 1枚しか取っていないからこれしかありませんガーン

 夏の準備に向けて実践練習です・・・というよりも、ただ、単純にプールで遊びたかっただけなんですけどねニコニコ

 どこもそうだと思いますが、夏休みに入って、子供達、家でごろごろ居て、嫁さん、参っているので、少しだけでも、ゆっくりしてもらおうっていうのもありますニコニコ

 夏のプール、涼しくて楽しく満喫できました^^; 


  


同じカテゴリー()の記事画像
夕日 (今年最後の夏休み)
京都水族館 と 最近の事 (小ネタまとめました・・・)
同じカテゴリー()の記事
 夕日 (今年最後の夏休み) (2013-08-25 19:32)
 京都水族館 と 最近の事 (小ネタまとめました・・・) (2013-08-04 21:52)

Posted by ぴゅんいち at 19:08│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは♪

今日も暑かったですね。
我が家は息子たちの野球に付き合って、顔や腕がさらにコンガリと焼けました(^_^;)。私もプールで泳ぎたい・・・。

フローティングベストを準備されているという事は、次回のキャンプは海か川キャンですね。
我が家は、標高の高い所で暑さから逃れる予定です。早く行きたい!(>_<)。
Posted by senda at 2013年07月21日 21:58
 こんばんは~

 senda さん

 暑いですね~^^; 暑かったので今日、プールでちゃぷちゃぷしてきました^^; 暑い時は、これに限ります♪
 息子さん、野球ですか、いいですね~。今、ちょうどオールスターやっているし、盛り上がりますね。
 ちょっと泳いだだけで、腕焼けました。

 次回は、川キャン 狙っています。今、どこにしようか検討中です。
 でも、標高の高いところは、暑くなく快適にすごせて、景色もよくて、いい感じなので、どこにするか悩みますね^^;
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2013年07月21日 22:23
おはようございます。

昨日も暑かったですね~
プール、涼しそうでいいなぁ・・・

僕はパパさんソフトの試合で午前中はずっと外に^_^;
帰ってからはエアコンのフル稼働のリビングから出られませんでした。

ベスト、安全装備必要ですよね!
我家も準備しないと・・・
Posted by quattro44 at 2013年07月22日 08:44
 こんばんは~

 quattro44 さん

 暑くて干からびそうだったんで、プール気持ち良かったです^^ 

 私もエアコン付けてると、その部屋に張り付いて動けません^^;
 御飯になると動き出しましたけど・・・

 ベストそうですよね。

 ベスト必要だな~ っていろいろ探していたら、嫁の方が早くポチっていました^^;。
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2013年07月22日 23:33
おはよう御座います!

プールも気持ちいいですよねー(^^)
流れるプールで1日中漂っていたいですよね(笑)

準備も万端なご様子ですし、次は海キャンですかね?
Posted by ゆうにん at 2013年07月23日 08:56
 こんばんは

 ゆうにん さん


 プール、暑い時はいいですよ。
 流れるプールは、飽きないから何周もしてしまいますね~


 海キャンいいですね、海キャンだったら、島根に行きたいんですね^^;

  

 

 
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2013年07月23日 23:31
ぴゅんいちさん

こんばんは♪
うちも今週末はプールかな…
埼玉県は暑いっす!
Posted by みっきー王みっきー王 at 2013年07月27日 00:54
  こんばんは~

  みっきー王 さん

  こちらも同じく暑いです^^;

  暑い時はプールが涼しくていいですね。
 
  また、今度プール行こうかと考え中です~

   
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2013年07月28日 00:26
こんにちは〜

ご訪問&コメありがとうございます♪

うちも今日は朝から近所の区民プール行ってました。
安くてお腹空いたらすぐ帰れるし
しょっちゅう行ってます。

ベストも買われたことですし、
水辺のキャンプも行けますね〜

お気に入りこちらからもさせていただきますね(^_^)
Posted by kumukumu at 2013年08月04日 13:06
こんばんは

 kumukumu さん

 
 コメントありがとうございます。

 区民プール、私も近くにあるんでよく利用しています。安いんでいいですね。

 前に、宇津橋公園に行ったんですけど、ベストあってよかったです。
 浮き輪でも大丈夫なんですけど、ベストあると安心できます^^

 お気に入り登録させていただきます。
 よろしくお願いします^^
Posted by ぴゅんいちぴゅんいち at 2013年08月04日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分爽快 プールに出かけよう^^;
    コメント(10)